スナックうめようかん

森の中でひっそり営業するBarっぽいお店。
主にサブカル系音楽を流しながらのんびり雑談したり踊ったりできる場所を目指しています(。╹◡╹。)

2014年10月4日土曜日

10月3日グランドオープンでしたヽ(´ー`)ノ


※SSはラーさんよりお借りしました。いつも綺麗なSSありがとうヽ(´ー`)ノ
昨夜はグランドオープンにたくさんの方がいらして下さってありがとうございました&お疲れ様でした(。╹◡╹。)
お花もたくさん頂いて飾らせてもらっています(´∀`*)ウフフ
ほんとにみなさんありがとう!(人´∀`).☆.。.:*・゚

これからのんびりまたーりてきとーに、自分がやれる範囲で営業頑張っていこうと思いますヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿