スナックうめようかん

森の中でひっそり営業するBarっぽいお店。
主にサブカル系音楽を流しながらのんびり雑談したり踊ったりできる場所を目指しています(。╹◡╹。)

2014年10月2日木曜日

スナックうめようかん、始動(。╹◡╹。)

約2年半近くお世話になった「Club&Bar Mauna」の閉店からまだ間もないですが、多くの方からの、多大なるご協力を得て「スナックうめようかん」オープンさせて頂く事になりました
(∩´∀`)∩ワーイ

まだまだ見切り発車感たっぷりな現状ですがオープン日時が決まりましたので告知させて頂きます(。╹◡╹。)

日時:2014年10月3日(金)22時よりグランドオープン
場所:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dingercat/111/84/1501

今のところ営業日は毎週月、金の22時~24時という予定で進めていこうと考えております(。╹◡╹。)
お暇な方は一度遊びにいらして下さいねヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。行きますですっよ!

    返信削除
    返信
    1. 返信遅くなりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      びーむさんありがとうヽ(´ー`)ノ

      削除