スナックうめようかん

森の中でひっそり営業するBarっぽいお店。
主にサブカル系音楽を流しながらのんびり雑談したり踊ったりできる場所を目指しています(。╹◡╹。)

2014年12月26日金曜日

年末年始うめようかん・x・

毎度どうも和菓子うめようかんです・x・
ぶっちゃけ洋菓子のほうが好きです・x・

和菓子は全体的に(中略)という感じにもう年末なのです・x・
スナックうめようかんの営業なんですが、29日月曜日はお友達のアニソンイベントにお邪魔しに行ってくるのでお休みとなります(´・ω・`)

その代わりというわけでもないですが、30日火曜日に営業しようかなぁと考えております。
ただし火曜日なのでSIMのリスタートが絡む可能性があります。
そこで30日の営業開始時刻は「SIMのリスタートが終ってから」という形にする予定です・x・

22時前にリスタートが終っていれば22時から、
22時の段階でリスタートが終ってなければ終了してから営業開始

という変則的な時間になる可能性があります・x・
いずれにしても、すりんくに揚がっていれば営業しています(。╹◡╹。)

それから年始ですが、1月2日金曜日22時~営業の予定でおります(。╹◡╹。)
今年1年、お店としてはまだ始めて3ヶ月ですが大変お世話になりましたヽ(´ー`)ノ

それでは良いお年を(´~`)モグモグ

0 件のコメント:

コメントを投稿